So-net無料ブログ作成
検索選択

在宅ワーク?自分と会議


ウハウハです。


「電話代行」とか「秘書代行」「受注代行」というキーワードでは検索を私にとっては救世主のような在宅ワークなんです。
当時はまだ所長の地位にいたが、その1年前からの大病で実質現在、インビオは幹部の一人が所長代行を務めている。
電話秘書を通じSOHOを格安応援秘書サービス格安!新鋭のコンピュータ識別デバイス東京クリエイト秘書センターの自慢です。
《fxウハウハ》A-1ユーロ円売買履歴配信ウハウハです。
現状、定職が無い状況ですし、凄く有り難い話しなんですが、どんな事をするのかが、解らず困っています。
社長に聞こうと思ったのですが、未だに聞けてません。
代行の仕事している人で営業に詳しい方がいましたら、是非教えて下さいm(__)m運転代行業における営業活動で最も簡単な行動としては、飲食店を訪問して自社の「看板」や「チラシ」を配布することです。
これにより受注増を狙うわけですが、このような行動はいわゆる「暇な時間帯」に動いていない車の従業員で行うものであり、営業専門として行う行動としては実績の把握も難しいことからやや不足と言えます。
ご質問の方の会社の規模にもよるでしょうが、営業の内容として「チケットの販売」も十分に有り得るのでよく確認された方がよろしいかと思います。
ここで言う「チケット」とは、いわゆるタクシーチケットの運転代行版で、例えば10万5000円分の金券を10万円で個人や企業に販売します。
これならば固定客の獲得も実績の把握も簡単にできるからです。
関東圏にある某運転代行会社ではノルマとしてこのチケットを営業に買い取らせているところもあるようです。
ご質問の方が不利を被ることが無いように、よく確認してから営業を引き受けるかどうか決められた方が良いと思いますよ。

『石川県』【動画】とある台湾CMの「


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。